人間万事塞翁ガ丙午

銀/魂と諸々の絵やら何やらかんやら

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

如月の1 

2011/02/16
Wed. 00:00

御無沙汰しております 約1ヶ月振りの更新とか∑(゚Д゚)ヒー

やっと仕事のモヤモヤが解消されました!
別事業部に異動希望通って大阪に決まりかけたものの 諸事情で名古屋勤務に~

大阪かなりテンション上がってたけど周りから「名古屋に行けるなら名古屋にしとけ!」の声多数w
遊びに行くのは大阪楽しいけど 仕事だと九州人は精神的にしんどいとか((( ;゚Д゚)))
ガンガン言われ慣れてないから過剰に受取りがちになるんですって

ま 別の理由で名古ー屋になったんすけどね 大人の事情(゚;;゚)ウオー
今の上司&元上司から「何であんな8 9 3な部署選ぶかねぇ」と言われつつ…
いいんです ギャン/グスターになるんです ジョジョ5部です アリアリアリアリアリーデベルチッ!なんです 

なにより ちゃあ隊長が!!ホント優しい(´;ω;`)ウッ 人間が出来ていらっさる*:・。,☆゚'・:*:・。
美味しいものもたくさんあるし楽しみス! 今の部署もあと10日だし ガンガらねば(`◕㉨◕´)キリッ
0216A
久々絵描いた…誰?
名古屋は外で朝食とるらしいので 毎日銀ちゃんと小倉トースト食べに行くと思うと
俄然テンソンあがる~(*゚∀゚)=3ハァハァ あんこ苦手だけどー!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

睦月の2 

2011/01/18
Tue. 04:55

御無沙汰しております

昨年末に勃発した この歳でまさかのマダオライフor NOT問題 ですが
一先ず異動希望申請しました

申請が受理されれば次に異動希望先の部署との面談⇒合否結果…って受験生ですかとorz
落ちたら『浪人』と書いてフリーター ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

後輩は希望する部署が無いので退職するそうです
今まで何度か転職したけど 職場自体が無くなるのは初めてなので複雑な心境…
あと1ヶ月チョイでみんな同時に卒業ですよ(´;ω;`)ウッ

またしばらく3次元に揉まれてきます
辛気臭くてすみません…御訪問ありがとうございます!!!!!!!!!


追記にレス入れております(Sたん宛) 遅くなりすみませぬぅう( ;∀;)
0118C
絵もあんま描けてなくて とりあえずプロフ絵描いたけど コチラは以前描いたの引っ張り出しました…襟がオカシイデス
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

睦月の1 

2011/01/07
Fri. 23:30

明けてからだいぶ経ちますが おめでとうございます!!

毎年4日には落ち着いてヒマになるセーールが 今年はずーっと忙しくて
雪降って寒いのに薄着で来ないと脇汗がたまらんという状況 ありがたいことです

最近衝撃だったのが 録画したものの忘れてた番組を見た後に
次に入ってた視聴済みのジ/ャンBA/NGの銀/魂特集が何故か自動的に始まったのでそのまま見てたら
(普通は放送してるチャンネルに戻るのです)
友達の旦那が全力で踊ってました ナ/ル/トコスで いい笑顔で
早送りして見てたから気付かなかったwww

あまりにビックリしたので友達に『旦那出てたね!!』と言ったら
『あ~あれね~ …何で見たの?あの番組見てんの?何で?』
勢いでモノを言ってはイケナイと再認識ですよ ヤブヘビorz

年の初めに経験できてよかった! 年間テーマは【慎重かつ冷静】
という訳で今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

今更年賀状的な↓
0107A
脇腹にウサギの刺/青描きたかったけど撃沈 後日差替えれたらなぁ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

